スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パチスロ ルパン三世最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ ルパン三世最新情報
パチスロ 必勝の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 倖田來未ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチンコ ルパン3世パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む)


パチスロ必勝本 ブログ
パチスロ 新吉宗パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新吉宗パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズ ...(続きを読む)


【ハーレムエース】パチスロ ルパン三世ピックアップ無料攻略情報 ...
パチスロ デビルメイクライハマリ→BIG同色後RTヤメ 理由は1750GでMIDが攻略情報など パチンコ スーパーわんわんパラダイス・フィンガー5 プロジェクトA スロット デビルメイクライ3・ハーレムエース ザキングオブファイターズ2・常夏アロハ 三国争覇伝・ ...(続きを読む)


無料 スロット
ルパン三世の無料スロットスクリーンセイバー プレミアもたくさんありますから打ち込みましょう(^0^)CRルパン三世ルピナスタワーの ダイヤを狙え 基本情報 攻略のポイント(無料) 釘チェック(スルー)(無料)釘チェック(ワープ周辺)(無料) 釘 ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
パチンコ ルパン3世 攻略パチスロ 立ち回り 講座パチンコ 検定最新情報パチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む). ...(続きを読む)


パチスロ ルパン
パチスロ 画像パチスロ ルパン三世 36. パチスロ 麻雀物語 37. パチスロ 画像 38. パチスロ . パチスロルパン三世情報 グルメ?京都の名産品 バスケットボール世界選手権と ルパン三世 攻略 俺の空 8. パチスロ エヴァ 9. パチスロ 北斗の拳 10。 ...(続きを読む)


パチスロ うる星やつら
パチスロ ルパン三世パチスロ うる星やつらパチスロ ルパン三世パチスロ ルパンパチスロ うる星やつらパチスロ ヤメ時の記事,データ攻略 テクニック5号機 万枚,優良台 攻略法等5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等パチスロ ルパン,ヤメ時 スロプロノウハウ5 ...(続きを読む)



最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵....
最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵柄を狙わなくてもよい機種が理想です。個人的には楽シーサーやルパン三世がやってみたいです。(続きを読む)


パチスロ「俺の名はルパン三世」のスーパービッグの曲ってなんていう曲名か教えて....
パチスロ「俺の名はルパン三世」のスーパービッグの曲ってなんていう曲名か教えていただけませんか?できたら歌手の名前も教えてもらえたら嬉しいです!(続きを読む)


パチスロ 俺の名はルパン三世のBIG BONUS直後とSUPER BONUS、REGULAR BONUSのRT終....
パチスロ 俺の名はルパン三世のBIG BONUS直後とSUPER BONUS、REGULAR BONUSのRT終了後は即やめしても問題ないんでしょうか?(続きを読む)


パチスロ5号機で、設定6を打つ機会が
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。。。設定6を打てるとしたら、どの機種を選びますか??って質問がいいでしょうか?宜しくお願いします。戦国無双J、マジックモンスター2 、シェイクⅡ2 、俺の名はルパン三世P 、青ドン1 、新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 、アイムジャグラーEX 、パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 、北斗の拳2G(続きを読む)


パチスロでルパン三世ありますよね↑↑あれのスーパービックでルパンの声...
パチスロでルパン三世ありますよね↑↑あれのスーパービックでルパンの声でキャラクター紹介のアフレコがあるばあいは連チャン確定でしょうか?(続きを読む)


パチスロ『俺の名はルパン三世』のスーパービッグ中にルパンの声で登場人物の名前....
パチスロ『俺の名はルパン三世』のスーパービッグ中にルパンの声で登場人物の名前などの説明が流れる時がありますが、これが流れるとビッグ終了後、何かいいことがあるのですか?(続きを読む)


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
【2008/05/30 19:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スロット 天井最新情報 | ホーム | スロット プレミア画像最新情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

